ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 留学ありがとうって言ってんだよね♡

留学ありがとうって言ってんだよね♡




ご主人様 お嬢様 こんばんはーー!!






へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:










先日はSNJK留学ありがとうございました:two_hearts:









卒業が決まってるきらりちゃんと初めてお給仕かぶりーみん

できて私はとっっっても嬉しかった:star2:






そしてねるちゃんとかぐやちゃんとも久々に会えて







かぐやちゃんといつものロミシンできてhappyチルドレン

でした:relaxed:










さらにさらにこはきゅーーーーんと



リーダーコンテストぶりにお給仕できて嬉しい気持ちでした♡





この日のためにmagnetを覚えて


こはくと一緒にユニットできて楽しかったなー(^^)






他にも色々踊らせていただけて、、、





ご入国してくださったご主人様お嬢様


そしてライブを頼んでくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございました:blush::relaxed::relaxed:









実は今日はこはくとデートしてきました:heart:







弾丸で行ったシンデレラカフェ



内装がかわいすぎてテンション爆上がりーみんでした:relaxed:








そしてこはくといえば!!!






MOEkawaiiQueenコンテスト!!!!





なんとなんとチケットがあと3枚ほどしかないらしい、、、






早い者勝ちなので少しでも気になってる方は



GETしてみてください:muscle:






リニューアルしたへぶんずでお待ちしております:two_hearts:









:dragon:ドロン:dragon:



いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!