ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

あと2日、、、、





ご主人様 お嬢様 こんばんはーー!!





へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:












みなさんご存知でしょうか、、??







ちひろちゃん本店お給仕あと2日しかないのです:sob:










え、、、寂しすぎるんだが、、???













本店のメイドちゃんも



キッチンさんも



ご主人様 お嬢様も




みんな仲良くしてくれて、、、





ありがとうございます:woman_bowing:






寂しすぎるのでね、ラスト2日



是非本店に遊びに来てくださると嬉しいです:relaxed:











この間本店でいづなとバーチャルやりました:relaxed:





とっても楽しかったーーー!!






ドリンクをくださったご主人様!!



そしてフードとライブご注文してくださったご主人様!!




本当に本当にありがとうこざいました:woman_bowing:













ドリンクで写真撮るの忘れた、、、




ライブやったから飲み干しちゃった、、、




すみません:sob:美味しかったです:pleading_face:








てな感じで、残り少ないですが



ちひろin本店を楽しんでいただけると嬉しいです:laughing:





もちろんリニューアルしたへぶんずでわちゃわちゃしてる

ちひろにも会いに来てくださいね♪



お待ちしております:two_hearts:








:dragon:ドロン:dragon:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!