ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ じゅぅ ょん (みいこせんせいとあまいしゅわしゅわと)

すてっぷ じゅぅ ょん (みいこせんせいとあまいしゅわしゅわと)

こんばんはっ:bangbang:





せいなです:strawberry::baby_bottle:






この前のブログのサムネで






ネタバレしちゃったんだけど






みいこ先生とクリームソーダを






飲みに行きました:tropical_drink::ice_cream:














せいなはラムネで先生はメロン:blue_heart::green_heart:






しゅわしゅわであまくて






美味しかったです





誘ってくれて嬉しかった






先生とはもうそれはそれは仲良くて






メイドちゃんの中では






いちばんのなかよしさんです






色んな話聞いてくれる






とっても聞き上手で






優しいメイドちゃんです







本人の前では言わないけどね、






尊敬してる






せいなは結構自分の話したいことばかり







話しちゃうから聞き上手には憧れます






聞き上手は話し上手っていうしね






ご主人さま、お嬢さまと






より円滑なコミュニケーションを






取れるように日々精進します








せいなでした:tropical_drink::ice_cream:








P.S

最近コメントなくてぴえんなので






何でもいいからコメントくれると






嬉しみウミウシです:ear_of_rice:







めちゃくちゃコメ返したいおきもち:speech_balloon:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!