ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ はち じゅぅ に(ぜったぃきてほち)

すてっぷ はち じゅぅ に(ぜったぃきてほち)

おはようございます:sunny::seedling:


最近夏らしい天気、気温で

あちあちのあちって感じで

溶けかけてます:drooling_face:


せいなです:strawberry::baby_bottle:


8月入ってからもお誕生日を

おいわいしてくれたご主人様

ありがとうございます:exclamation:




さむちゃんがむいくん描いてくれたの:two_hearts:


8日はむいくんのお誕生日だから

お祝いしようね(?)


そしてそして〜:exclamation::exclamation:


昨日せいなちゃんお給仕123回目でした:grey_exclamation:


1.2.3でした:v:


こちらもお祝いありがとう:exclamation::exclamation:




すもちゃんがせいなさん描いてくれたの〜:peach:


かわちいのら:heart_exclamation:


あとネームプレートのひまわり達成しました:grey_exclamation:


本当に本当にうれちまるです:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:


ポイント入れて下さった皆様

ありがとうございます:person_bowing::person_bowing:


そしてそしてそして:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


本日せいなさんはへぶんずに留学です:raised_back_of_hand:


皆さん応援にきてください:pray:


留学頑張ってるねプレートほちいな……




:blossom:コメ返:blossom:



:sunflower:とりさんご主人さま:sunflower:


とりさんコメントありがとう:grey_exclamation:


おめでとうありがとう:pray: 


浴衣はイメージ違うの2着にしてよかった:v:


1周年のときはお祝いしてもらいたいな…?

無理はしないでいつでもいいから

いつかお祝いしてもらえたら

嬉しいです:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:




:sunflower:やきにくご主人さま:sunflower:


おにくさんコメントありがとう:grey_exclamation:


おめでとうありがとう:blush:


仲良くなれてるはず:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:


プレートホントにびっくりしたし

嬉しかったです:exclamation:


てんしちゃんはせいなさんのTOなのでね:joy:

愛されてて(?)うれしすぎる:two_hearts:


これからもよろしくお願いします:exclamation:

もっとたくさんお話しましょう:star2:

あ、チェキまだ持ってるから会ったとき

せいなさんが忘れてたら声かけてくだせえ、




:sunflower:鈴木ご主人さま:sunflower:


鈴木さんコメントありがとう:exclamation:


おめでとうありがとう:two_hearts:


鈴木さんからプレートもらえると

思ってなかったから当日めちゃめちゃ

びっくりました笑


これからもよろしくお願いします:grey_exclamation:




:sunflower:ちゃーはんご主人さま:sunflower:


ちゃーはん氏コメントありがとう:grey_exclamation:


浴衣かわいいでしょ〜:question:

この前のとどっちがお好きですか:question::question:

着付けもできちゃうハイスペック系

メイドちゃんなのですよ:muscle:


ご心配おかけして申し訳ない:sweat_drops:

たくさんお祝いしてもらえてうれしかた:exclamation:


無理はしないでもらって、、、

密入国も視野に入れてもらって、、、


はーちゃんほんとに神絵師なんだよなあ

顔の良さがプレートからも出てる…:pray:





それでは今日はここまで:exclamation:

今日のへぶんず絶対きてね:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:




せいなでした:rose:





PS


この前ゆらちゃんとチャイナの撮影に

行きました:grey_exclamation:


かわいいゆらちゃんと跡部様の真似して

遊んでるせいなさんおすそ分け:raised_back_of_hand:






みろはチェキ撮りたい:cow:


甘えちゃいな:snowflake:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!