ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 ぼくのおねえちゃん

ぼくのおねえちゃん

(Θ ﻌ Θ) 告知 コメ返



こんにちまり


アイドル通り店


ちまりです:panda_face:







初めてのドキドキ思い出して!アイドリMemories album

ことはてんしgraduation♡

さむbirthday〜



みなさんこんにちは!アイドル通り店です!

3月といえば、出会いと別れの季節!アイドル通り店では、ことはちゃん、てんしちゃんが卒業となります。

初めてお給仕した時のドキドキ、何もかもが輝いてみえたあの頃を思い出して、今回衣装は研修服となります!

そして、なんとなんとあいどりのミラクルメイドさむちゃんもお誕生日です!

ぜひお祝いしにいらしてください!



日時:3/25(水)

時間:11:30〜23:30

衣装:研修服



当日物販

ときめきドリンク…¥1200(オリジナルステッカー付)

あたりつきブロマイドくじ…¥800



予約物販

はじめてのきらめきセット…¥5500

ボールペン、チェキ帳、アクリルキーホルダー5cm


はじめてのおまじないセット…¥11700

缶バッチ75mm、マフラータオル、スマホバッテリー、A4ポスター


ことは・てんし・さむおめでとうセット…¥23600

横断幕、全身アクリルキーホルダー、ブロマイド4種

(ことは、てんし、さむのみご注文可能です!)



予約締切は3月4日(水)の閉国まで!

0120-229-348(9:00~21:00)までお願いします!電話でのご予約の際は、めいどりーみんカスタマーセンター、



皆様のご入国をお待ちしております!



ちーむアイドル通り店一同より!








ちまのお姉ちゃんたちが


卒業しちゃいます…





ちまりが初めてお日様のとき

いちからこっちゃんが色々教えてくれたのが


まだ昨日のことのようです





てんちゃんはいっつもゆるゆるヤサシなのに

めっちゃしっかり者で


お姉ちゃん通り越してママです







大好きなこっちゃんとてんちゃん

みんなで盛大な卒業式にしたいです!!


オラに力を分けてくれー!!




ちなみに来週ね


こっちゃんとダンス練習する約束してるので

ユニットライブとか…

したいな…

とか…

言ってみたり…



これは先日ダンス練習したときに

雪だるまになったこっちゃん




物販の予約もお早めに!!


あと今日気づいたんだけど、

ちまりも3月30日で

♡半周年♡

なので


おめでとうセットを入れることができるそうです!!


やったね!!


ハチャサムチャ

「はやくそれ言ってよ〜!」

っていわれた

(ゴメン忘れてたの)


今日は

はちゃさむあいりしゅちまの4人で

ホボーラス(ほぼオーラスの意)してたよ


ワハー


明日ちまりはお休みだけど

アワードタペの予約できる最後の日ですからね


アワー



忘れないように!



ちなみにちまり


自分の顔がおおきく印刷されるの

恥ずかしい!!!!!!!!


って言い続けて


半年いるのにまだタペのオーダー入ったことない



だから

今入れれば

一番乗りになれるよ



アワードは特別だから


恥ずかしいけど

是非手に入れてほしいね





突然だが

コメ返するよ




やまぴへ


ちまもやまぴーに会えるといつも元気もらえてるよ!

毎回遠いところからありがとう!


すもちゃんが人一倍頑張ってること

ちまりも知っているから

オーダー賞は本当に嬉しいねっ!!


PMだったよ〜

さむちゃん、とても気合入ってて

めちゃしっかりしてたよ

一方ちまりはドチャドチャ騒ぎ立てていたよ:zany_face:


アイドリでも開催ってことは

やまぴも参加できる時が来るかもしれないね

たのしみだなぁ!





すずきさんへ



今日はありがとう!

メ○カリに出さないでね笑


ぱてぃめかはね〜

前回よりさらに楽しいことになってて

なんですずきさん来なかったの〜!!って

思ってたよ


次は絶対にきたほうがいい!!





かつさんへ



先日はとてもアツイぱーちーだったね:fire:


ももこ店長初めて会ったけど

かわちかった〜!!

推しちゃう理由よくわかる!!!!


みんなでハイタッチ:raised_back_of_hand:できるのは

PMの特権だね


こっちゃんはちまりのこと

なんだかんだ大好きだと思う!!

めっちゃナルシストみたいだな…笑




 




コメ返おーわりっ!


ちまは明日

プチ旅行に行ってきます


それについては後日ブログ書くね



じゃ、またね〜




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!