ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

みんめあ

(Θ ﻌ Θ) 報告書 推し事


こんにちま


アイドル通り店


ちまりです!



2020♡02♡26



みんてぃあめあちゃん


卒業式でした。




2人とも

ご主人様たち、メイドちゃん、キッチンさん

みんなにすごく愛されるなと


感じれる素敵な式でしたね!!



みんてぃあとめあちゃんのユニットライブ

ちっちゃいものクラブという感じがして

いと可愛かった。



ちまは急遽おきうじになったのだけど

参加できてよかった!

(といいつつ入国したかった気持ちもある)





みんとちゃんもめあちゃんも

今まで本当にお疲れ様…!


たくさん仲良くしてくれて


ありがとう!!




アイドリで過ごした日々が

ほんの少しでも

2人がこれから過ごす

ひつじがおか、みんと王国で過ごす毎日の

力になってくれたらなぁと


ちまは願っています。




みんとちゃんが最後に


みんな幸せになりますように


って言ってたの

そっくりそのままお返しします!!





大好きだぞ!!!








いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!