ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 ラーメンとコメ返。

ラーメンとコメ返。

(Θ ﻌ Θ) コメ返



こばばんわ


アイドル通り店


ちまりです




昨日はPMありまと〜♡



そして、あやめ氏HBD:sparkles:


来週はアイドリもPMでたのしみ屋さんだね!




昨日は

さむちゃんとかなでちゃんと

少し寄り道して帰ったのよ




ちまのせいで

さむちゃんのラーメンは

きくらげまみれになってしまった:ramen:


(だって食べれないんだもん)






さぁ!コメ返をする!!





鈴木さん



ちまも

鈴木さんからめいぷるに推し変しちゃお〜


あまねが開けた四天王の座は

暫く埋まらないかもしれない…


卒業祭かなちまりだ〜





しんさん



お披露目できたよ〜!ありがとう!!


リボンは、ちまの友達パンダちゃんがつけてるよ


しんさんが遊びにきて↓

はーちゃんがしんさんで遊び↓

すかさずちまが煽る


ここまで一連の流れ。


笑。





しゅうちゃん



初コメありまとう!


確かにあんまり話したことないかもね!!

なんか、ちまがお月ログインしたくらいに

ちょうど帰っちゃったりしてるイメージある


またチェキもとろうね!!


成立したのよ!!ありがと!

是非直接見にきてね


しゅうちゃんも

コロコロウイルスちゃんに気をつけて頑張ってね





ひーくん



ちまも見送れなくて寂しかったよ〜!!

ぴえんだね、、、


今月はちまが会える機会を減らしてしまってるね:sweat_drops:


また今月中に!!





やまぴ



ぴえん心配かけてすまンゴ:cry:


圧倒的元気になったなので

ちまの元気な様をいつか見にきてね


やまぴには次いつ会えるかな〜?





おにくちゃん



ちまもちまが元気になってよかった!!


おにくちゃんは元気?

久しぶりにおにくちゃんと

ミックス打って沸くやつやりたいな


アイドリを騒がしくしちゃお〜♪





ねるねる



ちまもシースーたべたい


さむに、ねるが旅行に行ってるって聞いて

ずるい!!って話してた


ちまさむは最強!!それはそう!!

常識だぞ!ってく○にゃんにも言っといて笑


イベント待ち遠しいね!


あ、あとニーハイのポイントありまと!!






おわおわりん!!!

コメントたくさんありまとう!!


あらためて、しんぱいかけてごめんね


コメントくれたみんなが愛しすぎて

早くみんなに会いたい!!ってなってる




じゃ、ちまはお給仕に戻るね


ばいはわ〜




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!