ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 ありきたりな言葉で構わないよ、ありふれた言葉だっていいんだよ

ありきたりな言葉で構わないよ、ありふれた言葉だっていいんだよ

(Θ ﻌ Θ) (次回コメ返するよ)



おはわ〜


アイドル通り店


ちまりです






最近祝ってもらったものたち自慢するコーナー。


ちまは幸せものだな〜

本当にいつもありがと!!


最近、ガチ恋口上に

「オレもー!」って返事するのにハマってます。

世界で一番愛してる♡





いよいよ明日はイベントで、

こっちゃん最終日:cry:


3/30にはてんちゃんあまねが卒業…


アイドリに来てもうすぐ半年だけど

たくさんの出会いがあって

ひとつひとつが本当に大切なもので

その分お別れがつらいです


今までの感謝とか、思い出とか、

たのしかったこと、つらかったこと、

もう話せなくなっちゃう前に


ありきたりな言葉で構わないから

ちゃんと伝えようね


(ここでタイトル回収)


伝えることがなにより大事!!







めでたい関連でもう一つ。



4/18に我らがあいりすチャンが新人女王決定戦に出場!


あいりすはほぼ同期で

お給仕50回,100回とほぼ同じだったし

一緒に頑張ってきた仲間!!


本当に嬉しいし

頑張ってほしい!!!

あいりすならなれると思う!!!


みんな、少しでもいいので

あいりすに清き一票を

よろしくお願いします:pleading_face:







今日はオーラスです


コメ返は次回で!!


よろにゃん:cat:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!