ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 あまあまねむねむしてますか??

あまあまねむねむしてますか??

(Θ ﻌ Θ) 報告書


こんばわ!


アイドル通り店


ちまりです





今回は特別編ということで


終ぞブログを書くことがないまま

2020/3/30に卒業した


我らがあまねちゃんからのメッセージを

載せちゃいたいと思います!!







どうも!あまねです!!

本日卒業させていただきました!!アイドリのメイドちゃんやご主人様やお嬢様に色々な事を教わりました。とても良い経験したと思う!!




お花とツーショット(о´∀`о)

きゃわきゃわだね٩( 'ω' )و


あまねは、本当にメイドちゃんとご主人様、お嬢様に愛されていたんだなと、お給仕中に感じちゃいました!ちょっとうるうるしちゃったよ!でもあまねが泣くより、笑顔でみんなと接せたから良かった!!



初ぽぽぽぽーん╰(*´︶`*)╯♡



ちまりんとツーショとあまあまでツーショ!!


いっぱいライブも頼んでくれてありがとう(^_^*)

本当に悔いはない!!


最後に、人間界であまねに会えるのは厳しくなったかもしれないけど、あまねはずっと、ご主人様やお嬢様の夢の中で見守ってるね。

なのでかなちくないよ(´;ω;`)

それじゃあね!!ばいちゃ!









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!