ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 しゅきしゅきしゅきぴがとまらないっ♡

しゅきしゅきしゅきぴがとまらないっ♡

(Θ ﻌ Θ) コメ返

こにちま〜

アイドル通り店

ちまりです!

しゅきぴ、さむとやりたいよねって話してた

ぷんっ

 

 

 

 

先週はイベント、アイドリPMなどなど

たくさんありがとうございました

 

 

 

それらのお話は

てんしあまねの話と一緒に

ゆっくり書いていこうかね

 

 

あ、みんな!

 

 

 

一個前のブログ

ちゃんと読むんだよ

 

 

 

 

 

 

今日はコメ返屋さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

みねおチャン

 

 

きくらげは全部さむにあげよう

 

いや、マジでこないだは最高に楽しかった〜!

ライブ4曲連続でやったのはじめて!

めっちゃ沸いたわ〜

 

またやりたいね〜!!

 

 

 

 

やまぴ

 

 

アイドリPMめちゃたのしかったよ!!

今度改めてブログ書きます

 

久しぶりに会えて、元気そうでよかった!!

最後バイバイできず申し訳ない…また来月:cry:

 

あいりす、すごいよね!

ちーむあいどり一丸となって

クイーン目指して頑張ろう:muscle:

 

そんなやまぴには

こないだ全員がツインテだったときの

写真をプレゼント☆

 

 

 

 

ひーくん

 

 

ちょ、言い訳させて笑

 

ちまあの日裸眼だったからさ〜

目が悪くてさ〜

あとひーくん帽子してなかったしさ〜

 

わたわたしてお見送りできなかったのもごめんね

 

たしかにひーくんは気づいたら突然いて

えぇ!!いつの間に!!

ってなること多いかもな〜

 

でも事前に言ってくれたら楽しみにするので

たまには予告してね〜

 

 

 

 

おにくちゃん

 

 

ちまもおにくちゃんに会えて嬉しいよ〜!

 

実家のような安心感があるよね(?)

 

 

 

 

 

 

 

ねるねる

 

 

そんなねるくんには

さむの写真追加でサービスしちゃお♪

 

ちまりも寿司食えたのか〜やった〜(?)

 

いいな〜ちまも温泉旅行したいな

すもちゃんと熱海行きたいねとか

はにいちゃんと京都いきたいねとか

いろいろ話してる

(はなしてるだけ)

 

ちまもおさむ氏のことは

いいお姉ちゃんであり

先輩でありながらも

サイコーな相棒だと思ってるよ

 

まあ、

さむはいろんなところに嫁がいるんですけどね〜!!

 

 

 

 

 

鈴木さん

 

 

風龍ではない!

でも近いかも??

 

 

コロナはね〜怖いからね〜

 

まぁちまりはアンドロイドなので

ウイルスにはかからないんですけどね!!

 

鈴木さんはしっかり休養して

はやくあいどりに復帰すること!!

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、読めないコメント割とあった

ごめンゴ

 

 

みんなコロコロウイルスに負けず

元気に過ごしてね

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!