ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 チームあいどりーみん最高ッ☆

チームあいどりーみん最高ッ☆

(Θ ﻌ Θ) 報告書



こんばわ!!


アイドル通り店


ちまりです









みんな元気?



ちまは毎日お家でゴロついて

YouTubeみてます


キヨのゲーム実況が昔から好きで

最近は毎日観てる


自分がゲーム下手くそだから

ゲーム動画っておもしろくてみちゃう



仕方のないことなんだけど

毎日退屈で

アイドリのみんなに会いたいです。





今日は


こっちゃんてんちゃんあまね


の時のこと、ブログで書きたいなと思って!!



イベントの日は

お日様でおきゅうじしてたんだけど

びっくりしたのがお花の数!!


見渡す限り

花!花!花!あとタペ!!


のお花畑みたいだったね



こちゃもてんちゃんも

イメージカラー白色だから

すごく映えだった、、、


ズン…


ズン…


ズン…


だんだんせまってくるこっちゃん



ちなみにちまりはこの日

オープンからの1時間半だけ

研修服でした。


写真撮り忘れました。


みれた人はラッキーだね!!




この日こっちゃんと一緒に

密かに卒業式だった

キッチンののらりん



あれ…?このワニどこかで…?



お日様のプレートほとんどワニだったww


(じつはちまももらった)

(ありまとMMMMM)




お月様は入国してたんだけど


ポポポポーンまつり!!

ライブまつり!!

ちぇきまつり!!!


って感じだったよね


あとボトルタワーがすごかった!!!

写真撮ってないけど!!



アイドリでボトルタワーするの初めてなんだって!!


こちゃんしゅごひ!!



あと2人のお顔のケーキもかわちかった〜♡


2人で持ってヨチヨチ運ぶ姿が

研修服なのもあってバブかった


これまた写真忘れた




こちゃんのオタ芸たくさんみれてよかった♪







30日は

てんちゃんあまね最終日でした


そしてちまは半周年でした


うきゅ♡


アワー!



とにかくあまねが楽しそうだったので

お姉ちゃん的には良かったです


あいりすとのパプリカが最高だったな



ちまも密かに祝ってもらっちゃって


ちちゃくてカワイイお花と大きくて立派なお花:bouquet:

どっちもかわいい〜♡


はじめてお花プレゼントしてもらった!!


2人ともいつもありがとうっ!

すごく嬉しかった!!


そして初♡横断幕


可愛く撮れたね〜!!

嬉しかったしこれめちゃ欲しい


デザインはさむちゃんが考えてくれたんだよ!!

最高かよ、、、


大好きありがとう





この日は最後までいなかったのだけど

みんなで楽しく穏やかに過ごせてよかったです!








なっちゃんみやちゃんの卒業式は

かぶりーみんしなくて:cry:

でも、みんなに

すごく愛されて卒業していったとあとから聞きました





なっちゃん


顔面がすごい美人で

表情とかすごくお姉さんなのに

中身がふわふわで

(なんてったってふわふわ動物公園出身ですからね)

ピュアで可愛らしい感じが

とても好きだったな


お月様でおきゅうじよくかぶったので

さみしいです


もっと一緒にいたかったけど…

これからもがんばってね!!





みやちゃん


ちまが初日の時色々教えてくれたり

エプロンのねじれをよく直してもらった

喋り方も大人っぽくて

やさしいお姉さんって感じ!


英語がとても上手で

お給仕の時カッコいいなって思ってた!


あと、個人的にはかんざしさしてる姿が好きでした


みゃおみゅー王国でも

みやちゃんの魅力いっぱいでがんばってね!!










このながれで

みんなにメッセージ書いてもいいすか?笑


うん、ありがとう、書くね。










こっちゃんには

初めてちまがお日様の時


『わたし看板出しすぎてプロだから』


って言われながら

看板の出し方を教えてもらったのを

何故かめちゃくちゃ覚えている笑


うんとお姉さんなのに

ちまとたくさん仲良くしてくれたよね


アイドリの子と遊んだのは

じつはこっちゃんとはにいちゃんと

スタジオ行った時が初めてでした


こっちゃんはすごくしっかりしてて

アイドリのことをいっつも真面目に考えてくれてて

頑張った辛いこととかたくさんあったと思うんだけど

最後まで頑張ってえらい!!


なぞの上から目線で褒めさせていただく!!



こっちゃんとは結構ユニットとかもさせてもらって

すごく楽しい思い出ばっかりだ〜

大好きだ〜


卒業おめでとうございましたっ!





てんちゃんはさ〜


もう本当にお姉ちゃんなの!!

もはや実姉なの!!

優しくてしっかり者でかわいくて

最強のお姉ちゃんって感じ!!


いや、ちまりが赤ちゃんすぎるだけかもしれない…?

(諸説)


てんちゃんのティーパーティー好きだった



てんちゃんはめちゃゲラで

ちまの小ボケとかにいちいち笑ってくれるのが

めちゃ好きだった!!笑い方も好き!!



てんちゃんの私服とか化粧とか

髪型とか性格とか

いろんなものが織りなって

てんちゃんだけの世界観というか

独特の雰囲気が魅力といいますか、

…なんかただの告白になっちゃった♡



卒業の日、

「てんちゃん本当に卒業するの〜?」

「するよー」

って5000兆回やったけど


このカラッとした感じが

てんちゃんらしくてかっこいいなと

ちまは思ったのでした、、



てんちゃんとたくさんnerveをした記憶がある

最後にできなくて少し残念だな

あと最終日チェキ撮り忘れた!!


卒業してもてんちゃんワールドで頑張ってね!!

あと今度遊ぼ!!

おめでとうございました!!







あまね


ちまにできた初めての後輩?

THE・妹という感じ


初めてみたときは

なんだこの美人さんは!?と思ったんだけど


中身のクセ強すぎて(あいりすタイプ)

そゆとこまじで愛しい


あとダンスたくさん覚えてえらいなって思った


いつもやる気いっぱいで

最後までやめたくない!!って言ってて

可愛いなぁと思いました



あまねはいっつも元気いっぱいだけど

すごく繊細な子だとちまは思っていて

その真面目さ故に


何気ない事とかで悩んじゃったり

落ち込んじゃったり

あるかもしれないけど


いつでもアイドリで待ってるから

夢の中でも元気に頑張って


お泊まり楽しかったね!!

また遊ぼうね


卒業おめでとう!!
















長いブログになってしまった


最後まで読んでいただきありがとうございました






みんなのこと大好きだよ


また元気に会えるよね…?




ちまより。








いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!