ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 ちまの休日シリーズ〜さむとカメと桜編〜

ちまの休日シリーズ〜さむとカメと桜編〜

(Θ ﻌ Θ) 日記




こんにちマスク:mask:

(コロナ啓発系挨拶)



アイドル通り店


ちまりですっ





こないだ

私服ブロマイド用の写真撮りに


:blue_heart:さむちゃんとデート:blue_heart:


行ってきたんだ〜



自撮サム


#さむちゃんジャージ以外の私服持ってたんだ


春っぽくて可愛いですね〜!





さくらもちソフト:cherry_blossom:


ソフトクリームの中に

切り刻まれた餅が入っていて

ひんやりもちもちでした、美味!!




奥にカメいるの見える?


エヘヘ



天才カメラマンさむのおかげで映えてしまったな…




ほかにも

お肉食べに行ったり

公園で遊んだり

クレープ食べたりしました

(食べてばっかじゃん)




今日撮った写真は

4月のイベントの予約物販

のんびりお出かけセット

についてくるブロマイドになりますので


予約は締め切っちゃったのだけど

気になるな〜欲しいな〜って人は

来月以降のイベントに期待だ!!




次回まとめてコメ返しようかな!!


それではドロン










いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!