ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまてのつれづれ日記

HOME ブログ たまてのつれづれ日記 1分で読み終わります ໒꒱

1分で読み終わります ໒꒱

ご主人様、お嬢様 はじめましてこんにちは!

亀の亀次郎ちゃんにのって竜宮城からやってまいりました、たまてちゃん(4)ですどうも!




初めてのブログなんですけどどんなこと書こうかなって思ってIKBSのメイドちゃんたちのブログを読みまくって気づいたら1時間も経っていましたょ。ブログ読むのって楽しい!私もご主人様お嬢様に読んでて楽しいって思ってもらえるようなブログが書けるよう頑張ります^^ね^^ぽょ^^




さて、初めての投稿なので自己紹介します

たまてちゃん4歳、出身は竜宮城で、好きなものはクロミちゃんと聖闘士星矢と加州清光です(^_^)v




これからも頑張るので応援よろしくにゃんにゃんこ(^_^)♡たまてはにゃんちゃん:cat2:よりわんちゃん:poodle:がすち




記念すべき第1回のブログタイトルは「1分で読み終わります」ですが皆さまは何分かかりましたか?私は24秒くらいです♡

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!