ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 けっこう毎日ブログ書く派です

けっこう毎日ブログ書く派です

夢の帰り道☆




全世界のご主人様、お嬢さま


こんばんむ:dizzy:







けっこう毎日ブログ

書いちゃう派のむむです。




文字をぽちぽちするの

けっこう好きなのです。

文系ですなぁ〜




ですが!




前世のブログは

毎回ハトさん(コメ)返し

してたのだけど、


それだと

むむは良くても

ご主人様たちもみんな


「返さなきゃっ!」


と疲れちゃわないかなぁと

思ったので


今回は

3回に1回くらいの

ハトさん返しに

しようかなと思ってるので

気兼ねなく

ハトさんください:dove::love_letter:










きょはね、


お祝いしてもろたの



:blush:



うれし




:relaxed:




うれしなぁ〜











:dove:らぶれたー:love_letter:




まーくん本当にありがとでした:sparkling_heart:


月曜も来てくれてたみたいなのに

むむいれなくてざんねん、。


初披露の

夢くまさんも

まーくんに見てもらえて

よかった:sparkling_heart:



スノードーム:snowman2:️とDSは

ちゃんと無事に

お家に持って帰れたのかなぁ?


DSの画面

傷付けてませんように笑


ぁー

ドームとお写真撮ってもらえば

よかったなぁ…

やらかした…( ;∀;)


お荷物少ないときに

また持ってきてね。笑:joy:




:star2::star2::star2:













:dove:らぶれたー:love_letter:





さすがウルフくん!

むむのブログ見つけてくれた:blush:

お誕生日にあえるまで

たくさんお喋りしようね:sparkles:



むむこないだ

栗ご飯食べたよ!

秋の味覚だねぇ〜:sparkling_heart:


ウルフくんはますます

背が高くなるだけじゃない〜??:sparkles:



うふふ、

かわいいって言ってもらえると

くすぐったいね


おんなのこって

そんな一言で

毎日頑張れたり

するのよね:relaxed:



:star2::star2::star2:















それでは


おやすみなさいっ





良い夢々を:dizzy:






きょは

そらねちゃんBDだったね!


いつも頼れるお姉ちゃん。

おめでとう


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!