ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 きるしぇからの恵み

きるしぇからの恵み

夢の帰り道☆



全世界のご主人さま、お嬢さま

こんばんむ:dizzy:




きるしぇから

じゅえる姐さん指示のもと?

フラン(ポッキーの太いやつ)を

貢いでいただいたむむです:sparkling_heart:



もえぎちゃんが

パーティーメーカーに

なったり(おめでとう:sparkles:)、

おんぷちゃんが

大量発生する予定だったりと

色々変わりゆく

本店だけど、


今日もみんな

仲良しですね:relaxed:



この空気感が

ご主人さまたちの

居心地の良さに

繋がってると信じて:dizzy:




珍しく全力スマイル。


やっぱおすまししてた方が

盛れるから

いつも同じ顔しちゃうのよなぁ

つまんないよねぇと

試みてみたんだけど、


シャッターボタンが見えなくて笑笑

視力の良い左目が

やや開いてますね:joy:


みんなに

むむの元気よ届け:dizzy:









いつも

ハトさんとハートさん

(似てるな笑)

飛ばしてくれてありがとう:love_letter:


どっちも嬉しい:relaxed:


むむはそこから

元気吸い取ってるw





みんなが

毎日頑張ってるの

分かってるから、


気ままに

むふふ夢日記に

(そういうタイトルなのご存知?笑)

お付き合いくださいませ:dizzy:




それでは

またあした、

おひさまに魔法をかけてる

むむちゃんを

見つけにきてね:rainbow::sparkles:





今日も

お疲れ様でした:dizzy:


よい夢々を:sparkling_heart:










いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!