ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 早起きの皆さんおはよう☀

早起きの皆さんおはよう☀

おやすみ☆通信



全世界のご主人様、お嬢さま

おはむ:dizzy:



きのうは

ひみつの戦士してたけど

本店にもちょこと

顔出せてよかった:sparkling_heart:



きのうは本当は

お給仕予定じゃなかったから

嬉しい報告が

昨日いたご主人様には

フライングゲットして

しまったんだけど

どよどよーびに

本店で

ご報告できたら

うれぴーまんです(*´꒳`*)






むむの年内の目標は

あと3曲

覚えること!!:sparkles:



みんなの目標は

なんですか??:blush:





さいきん会えてない

ご主人様は

年内にあいにきてね:blush::sparkling_heart:






そうそう、

昨日のおむば

愛に溢れてて素敵だったなぁ:sparkles:


むむ

バルーンアーチとか

初めて見た!!




(なぜか真ん中きるしぇで

おむてんはチェキ台にいる笑)




ひょー

可愛いね可愛いね:heart_eyes::two_hearts:

もう本店このままにしよう??笑



タペも

むむがしらない

オン眉前髪のおむちゃんとか

おむてんがめいどりーみんで過ごした

時間を感じるものでした:blush::sparkling_heart:



人懐っこくて

気さくでマイペースなおむてん:sparkling_heart:


お誕生日おめでとう、

これからもよろしく:dizzy:



こんどふたりで

かぶりーみんした時に

サンリオカチューシャ

(おむてんポムプリン、むむマイメロ)

付けようって約束が

まだ叶えられてないので

年内に出来たら良いな!!


あと

おむすび握ってきてくれる

約束も心待ちに

してるよ:rice_ball::sparkles:









明日はおひさまで

魔法をかける予定ですっ



優しくてゆかいなご主人様たちに

たくさん会えますように…♡







きょうもきょうとて

夢々いっぱいの

すてきな1日を:dizzy:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!