ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 らすちょこふぉんでゅ

らすちょこふぉんでゅ

てくてく☆通信



おはむ!


きのうは

ちょこちゃんの

ガチらすと制服

見納めてきたよ!!!



めちゃ目に焼き付けてきた!!

よかった〜もう一回

見れて〜。゚(゚´ω`゚)゚。


むむに合わせて

うさ耳に

してくれたらしい…:sparkling_heart:

きゅん(〃ω〃)



改めて本当にお疲れ様。

ちょこちゃんに

聞けば分かんないこと

ないっていう

みんなからの厚い信頼を

受けていたちょこちゃん。


背中がビッグで

ゴリラで←

むむが店舗を変えて

本店で復活する!って思えたのも

ちょこちゃんが

いたからでした。


むむの初日、

撮影?おひさま?で

とっくのとうにお給仕終わって

いたのに、

寝ながらむむを

待っててくれたの

とっても嬉しかった。


お互い、

お月様戦士・おひ戦士では

合ったけど、

いっちょめにいた時より一層

ちょこちゃんの存在を

大きく感じた

日々でした。


ちょこちゃん

ありがと:relaxed::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


こんど

ドーナッツいこうね?

となりで

ラーメン食べてていいから:innocent:





おむぅもいたよ〜

なにこの卒業組に囲まれたむむ笑:rofl:

貴重なショットですね〜〜







それでは!

今日はえねちゃんの

代打バッターむむでございます!


むむとバトンタッチで

おひから

おむぅも参戦して

くれます!!レア!!!:sparkling_heart:




本店で待ち合わせだよ?:sparkling_heart:





今日も

元気に〜っ!?




むむむっ:sparkling_heart:






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!