ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 あんはさすき…

あんはさすき…

むむinはうす☆通信



こんむ:dizzy:



うふふ、くもさん蔓延…:innocent:


前髪重め(?)ぱっつんから

変えてみてるよーていう

だけなお写真ね笑


まゆげさん

こんにちはぁ〜:innocent::sparkling_heart:






きょはね、

えねちゃん2人で

おひさま回したんですが、

えねちゃんに

「お給仕楽しかった〜」

って言ってもらえて、

むむもそう思ってたから

とても嬉しかったのよ

:relaxed::sparkling_heart:



とても頼りになる

えねちゃんなので

むむの甘えんぼが

発動してフワフワして

しまうんだけど笑、

しっかりさんで頑張れるように

なるのだぁむ〜

(*´-`)



充電が18ぱおーーん:elephant:

ぴえん( ; ; )








最近ね、

違う獣耳もいいのかなぁ〜

とか

思ったりもするんだけど

どう思うー???


ぅーーん

ハテナハテナハテナ

(´-`).。oO





いまねーえ、

美容院行ってきたのだぁん:sparkles:

髪色変えたんだけど、

みんな気付いてくれるかなー??

くれないかなー??

どっちかなぁ〜??


きるしぇくらい

変えてれば気付いて

もらえるんだけどねぇ〜

そんなに変わってないむ〜笑








それでは

夢の中で待ち合わせだよ:relaxed:



おやすみっ:dizzy:

むむっ:sparkles:






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!