ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 ひとりでできるもん!

ひとりでできるもん!

てくてく☆通信



ぼっちめし。



けっこう

1人でどこでも行けちゃいます

(*´꒳`*)



焼肉とかは1人の時に

行きたい!ってならないので

まだ挑戦したこと

ないけどね。

ぁ〜でも1人ディズニーは

無理かなぁ〜

さすがに寂しい:pensive:





おーはむ:star2:




卒業のらむりんと。



放課後ティータイム:coffee::sparkles:







むむ入ってすぐ

色々本店のこと教えてくれたの

らむりんでした。


すごく教え方が上手でね

性格なのかなぁ、

お掃除丁寧でお散歩丁寧で

ご案内も丁寧なのね。


いつも凄いなぁって

思ってる:relaxed:


かと思いきや

はちゃめちゃぶっ飛びなとこも

すき:rofl:













:love_letter:らぶれたー :dove:


なるほど…!!!!

分かりやすい…!!!!

ウルフくんすごい…!!!:sparkles:


もうお片付け終わったの??

頑張ったんだねー:relaxed::sparkling_heart:


むむも最近おやつの時

うたたねさんすることに

したょう〜:sleeping:

お目々閉じると

けっこう元気になるね:relaxed:


ぁーそうなのーー

お写真チェンジしてないのーー

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんだかんだで後回し…

むむのいけないとこですね

(´-`).。oO


今あるブロマイド無くなってからに

しようかなぁ〜

キラバッチもらえてからに

しようかなぁ〜

のんびりこしちゃってましたーー

だめだむー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ね、

むむ卒決まっても

なかなかお手紙出せなくて

みんなむむの卒業知らないよね〜笑

ってなってたけど

ウルフくんのお顔最後に見れて

とっても嬉しかったの

よく覚えてるよ:relaxed::sparkling_heart:



むっちゃんも卒業だね:cherry_blossom:

むっちゃんもムードメーカー賞を

受賞してたんだけど、

本当にむっちゃんのいる

本店の雰囲気好きだったな…:sparkles:



「むつきねーぇ!」が

聞こえなかなると思うと

ほんとさみしい…


サクラサクというより

願いを込めてサクラサケ!

なのかもね:sparkles:


色々大変なご時世だけど、

ウルフくんはマスクちゃんと

するからむむ安心だ〜:sparkling_heart:

:love_letter::love_letter::love_letter:















きょはちょと

気温下がるみたいね?

むむ薄手のコートで

きちゃった:coat::sweat_drops:


手洗い・うがい・むむ補給!:sparkles:






きょうもげんきにーっ!?


むむむっ:sparkling_heart:

⊂((・x・))⊃




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!