ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 ブルーベリーって本当に目に効かないのかな

ブルーベリーって本当に目に効かないのかな

おやすみ☆通信


こんむ:sunny::sparkles:



背景ごめんなさい。笑

シンプルざベストに

なってる:innocent:



桜さんも

そろそらハラリハラリな

さようなら感ですね:cherry_blossom:

ちゃんと今年の桜

目に焼き付けとかなきゃー:sparkles:




きょはとくに

みんなにお話しできるような

楽しいことしてないので笑、

最近少ない

お写真ぱれーどを

意味もなくやってみる。、



懐かしいよねこの

ウサギ帽:rabbit:

これは元いっちょめキッチンの

りえちゃんに

もらったやぁつ:star2:



「ぴょっ!?」



なかなか綺麗に

上がんないんだぴょん:rabbit:



背景ごめ…笑





なんだか今日からさらに

お外に出づらくなりそうですね〜

。゚(゚´ω`゚)゚。


でもへぶんずには

超レアなレジェンズが

そろってたりする日もあって

UZUZ:innocent::sparkling_heart:



手洗い・うがい・むむ・換気の魔法で

ちちんぷいぷいだっむ!:sparkles:





むむすけは

連日のどう森で

お目々がアカーーンので

欲しいなぁーってゆってた

ブルーライトカットメガネ:eyeglasses:

げっちゅしました:sparkles:


したのにね、

かけるの忘れちゃうんだなぁ笑笑

ダメだむ笑




それでは

またむーん:crescent_moon::sparkles:




むU・x・Uむ



:sparkling_heart:




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!