ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 〜あつまれ本店の森+ゲスト〜

〜あつまれ本店の森+ゲスト〜

おやすみ☆通信



こんむ:sunny::sparkles:


なんか全文消えたけど

めげずにもいっかい書く

。゚(゚´ω`゚)゚。





ブルーライト:eyeglasses::no_entry_sign:



ひゃくりーみんなのに

60%もカットして

くれるみたい…!:sparkles:


一回外すと忘れちゃうから

つけっぱなしにしてます〜〜


むむのおめめ

(むむめめむむめめ笑)

休まるかな…??









きのうの正解は…

:deciduous_tree:=森

他の絵文字=キャストちゃん

なので

〜あつまれほんてんの森〜

でした

(●´ω`●)





(左から)

そらちゃん・しおりさん

むむ・とま・えねちゃん



からの

金髪しゃーもん

(シーラカン釣ったとま:tomato:)





6人も集まったせいで

通信エラーが絶えずだったけど

とっても楽しかった:sparkling_heart:


しおりさんと

まさかの初がらみ…!笑



写真の時間見ると

永遠にプレイしてるのが

ばればれだ:rofl:



よーく見ると

みんなちゃんと制服着てる…:sparkling_heart:

とまと職人すごいっ:sparkles:







むむめめだいじだいじ…



お手紙返そとしてたんだけど

ちょと書き直しでお時間

なくなってしまったので

あした待ち合わせ

お願いします:love_letter::palms_up_together::pray:







それでは

きょうも元気にすごそうねー!



むむむっ:sparkling_heart:

U・x・U





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!