ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 ぅーんあのね

ぅーんあのね

おやすみ☆通信


きょは

ほんとにお話しすることが

あんまない笑



きょはね、



こないだのお誕生日に

いただいて

ずっとただ飾っていた

キツネくんの一輪挿しに

お花を生けてみたり:fox::tulip:


むむ

『星の王子さま』が好きでね

それに出てくる

王子さまのおともだちの

「キツネくん」ストラップを

かばんに付けてたのを

妖精仲間がよく覚えてくれてて

くれたんだぁ:relaxed::sparkling_heart:


うれしいなぁ…♡

大切にするの:relaxed:










ぁ、

話すことあったや:sparkling_heart:




2つ前のプリキュア、

ハグっとプリキュアの

変身アイテムを

50りーみんと100りーみん

という驚きぷらいすで

げっちゅしました:sparkling_heart::sparkling_heart:


実はハグプリ、

ちょうど忙しくて

観れてなかったので

この機会に観ようかな:relaxed:


むむの大好きな

ゆかり姫(fancy baby dollのひと)が

やっとプリキュアになれた

作品なので

観なきゃと思ってたんだけど…!





おうち時間

楽しいなぁ(*´꒳`*)


むむひとりで楽しめるタイプなので

幸せですね笑:rofl:



きょは

かに玉を作ったし…:sparkling_heart:


野菜取らなきゃと

やさいじゅーちゅも

ばっちりだし:sparkles:




きょも

ぴょんぴょんキャンプ

22時からやるぞー:rabbit::sparkles:

一緒にやろ〜〜っ







それでは、

夢の中で待ち合わせしよ

(*´꒳`*)



手洗い・うがい・むむ・換気!!



むむむっ

:sparkling_heart:U・x・U:sparkling_heart:













いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!