ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 ♪今なにしてる?なんてね 届いたキミのメールは

♪今なにしてる?なんてね 届いたキミのメールは

おやすみ☆通信



ぱちゃり:camera_with_flash:




むむガーデニング

はじめました♡


カメラもねCanonの良いやつを

貸してもらったの:relaxed:


写ルンですも

撮り進めてます…:sparkles:



このマリーゴールドさん、

お隣に野菜を植えると

変なムシさんから

守ってくれていいよ!

って教えてもらったので

お野菜もしようかしら…。





なーんて書くと

きちんとした過ごし方

してるように

見えると思うんだけどね、

きょうのお昼ご飯は

カップ麺のどん兵衛さん

でした笑:fox:



やっぱね、

みーーんなに

美味しいように作られてるものは

ジャンキーなのかもだけど

美味しいね…!:innocent:


4、5年ぶり?に

食べた気がするんだけど、

こんなに美味しかったっけ?!





スパ王のたらこも

美味しいらしいと聞いたので

今度食べよかしら♡


カップラーメン

おすすめありますかにゃ?:feet:













:love_letter:らぶれたー :dove:


あら、まだなのか!

妖精さんがんばって〜:woman_fairy::sparkles:


ぅ〜夏なしなの(´;ω;`)?

さみしまるなぁ。


プレミア見越おして

多めにげっちゅしとけば

よかったかも:rofl:

株みたいだね〜〜


有酸素運動って

ある程度分数やらないと

効果ないっていうもんね。

30ぷん:sob:

お散歩できるワンコが欲しい…、。


ほんとや、

目玉焼きトーストですやーーん

:rofl:

:love_letter::love_letter::love_letter:














:love_letter:らぶれたー :dove:

まーくんは

お仕事おやすみに

なってないんだろうな。

心配だむ

>_<


お互い気を付けて

過ごそうね:rabbit:

:love_letter::love_letter::love_letter:














ぉろ?

ハトさんだ:dove:=3



〜 。〜 。〜 。〜 。〜


:heartbeat::heartbeat::rabbit:【いまなにしてるかな?Tapestry】のご案内:rabbit::heartbeat::heartbeat:


「お休み期間のメイドちゃんは今何をしてるんだろう??元気にしてるかな???」

なーんて考えてるそこのご主人様お嬢様にとっておきのスペシャルなタペストリーのご案内です:bear::two_hearts:



お家でリラックスしてるメイドちゃんのタペストリーがアナタのお家に!???

お給仕中には見られないあんな表情やこんな表情が見られちゃうかも…???


ぜひぜひご注文ください:heartbeat:



ご注文は

0120-229-348

まで( :telephone_receiver:¨̮ ):hearts:




〜 。〜 。〜 。〜 。〜



ゎー、

お手紙のむむがそのまま

物販になるんだ!

それは名案…!

妖精さんすごい…!


お電話お待ちしてます:sparkles:












そいでは、

きょうも夢々いっぱいの1日を

お過ごし下さい:sparkling_heart:




むむむっ:dizzy:

U・x・U










いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!