ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 お空は名画。

お空は名画。

おやすみ☆通信


こんむ:dizzy:



誰かが遊びに来て帰ったときに

できる飛行機雲:cloud:


きれい。


でもやっぱり現実世界の雲には

敵いませんね:feet:



キックボードでシャーッと

お散歩してたんだけど

(じ、自転車乗れなくなんか

ないんだから…ね…!)

ふとお空を見たら

雨上がりの

厚い雲さんと青空の

コントラストで、

とってもきれいで

ボーッと見惚れちゃいました:eyes:



なんだか

こんな時じゃないと

ふと立ち止まって

ボーッとなんて出来ないから

ぜいたくな気持ちに

なりました:relaxed:






ぅーん、

お空を堪能するために

前世でも言ったかな?

一生に一度は行きたいのが

ウユニ塩湖:sparkles:



フリー素材お借りしたので

あんまり画質良くない…。

でも本当きれいだなぁ〜

いきたいなぁあ〜





皆様はどこに行ってみたいですか?



(顔忘れられないように

たまには地鶏さん採らなきゃ…笑)




そいではまたねん:sparkles:


手洗い・うがい・むむ・換気:sparkling_heart:



むむむっ:sparkling_heart:

U・x・U








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!