ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

5月初更新

おやすみ☆通信


こんむ:dizzy:



最近暑いですね:dizzy_face::sweat_drops:

むむは麦わら帽子をお散歩用に

げっちゅしました:dizzy:



お給仕もないから特に

変わり映えのすることが

何もなくて

お手紙の筆が止まり…


気付いたら5月になってました:sweat_drops:

皆様お元気でしょうか:pleading_face:




最近は

8時頃起きて

お散歩がてら

応援したいお店の

テイクアウトをして帰ってくる、

みたいな感じ…!



テイクアウトで

お店のご飯を食べると

かなり気分転換になるし、

お店の力にもなれるし

一石二鳥:sparkles::sparkles:



あとは

♯ジブリ飯

(ジブリ作品に出てくる

美味しそうなご飯の再現)

をしたり






自粛が1ヶ月延びましたが、

どうか無理なく楽しく

みんなで

がんばろーね、!!




取り敢えず、

更新しなさすぎて

やばたんと思ったので

5月の初投稿でしたたた!





おやすみなさーいっ:dizzy:


夢の中で

今日も待ち合わせだよ?



むむむっ:sparkling_heart:


U・x・U









いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!