ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

むむの日

おやすみ☆通信




はい、

みなさま

覚えてらっしゃい

ましたでしょうか?!




そうです、

今日はむむの日です!!:clap::clap::clap:


:dizzy:6月6日:dizzy:



せっかくの

むむの日なので、

お家に帰ってから

今日の地鶏さん:rooster:

捕獲する予定だったのですが、

どしゃぶりさんに捕まってしまいまして

ぴ(;ω;)え


日付を跨いでしまいそうなので

仕方なく過去写メで

お送りしますU・x・U






前世はね、むむの日を

迎えられずに卒業したんです。



だからとっても嬉しいな。

今回も夢の国には

いれなかったしどしゃぶりんこに

やられてますが、

こうしてみんなにお手紙を

お届け出来て

ありがたいことです:love_letter:






みんなにとって

むむはどんなこでしょう?


ドジっ子だったり

マジメだったり

お調子者だったり

甘えんぼだったり

おねぇさんだったり

ぶりっこだったり

声の子だったり

おもしろ担当だったり

色んなむむがいると

思いますが、

全部ぜんぶ本当の本物のむむです。



色んなむむを

見つけてくれて

ありがとう:relaxed:



みんなのことも

もっと知っていけますように。




これからもよろしくね

:rabbit::sparkling_heart:









むむむっ

:sparkling_heart:U・x・U:sparkling_heart:




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!