ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 いとめづらし

いとめづらし

てくてく☆通信



こんむ:sunny:



今日はいとめづらし

むむお月だよー:star2::hamster:


11時まで最近

お外にいることなんてなかったから

なんかうぇーいな

気持ちになりますね:innocent:



おひさま戦隊だと

あえないご主人様たちと

久しぶりに待ち合わせできるといいな:relaxed:



(卒業したむむむつきと

みくろんのメッセージ

ポシェット裏に貼ってる:dizzy:)






きのはね、

はじめてにゃんの

ご主人様たちが

「たのしむぞー!」って

気持ちで来てくれたのが

伝わってとっても嬉しかったし

その分楽しかったです:relaxed::sparkling_heart::sparkles:




むむ、

メイドモードじゃないと

受け身で無口なことが

多くなってしまうのだけど、

そういうの良くないよなぁって思って。



シャイな気持ちって

誰にとっても

プラスに働かないから、

自分の中で

モジモジうじうじしてても

良いことないよなぁって

最近とても反省して。


店員さんとか身近な人にも

恥ずかしがらないで

ありがとうって

言うようにしてるんです。


いつか

意識しないで

サラッと言えるようになったら

オトナでかっこいいなぁ!!:sparkles:




そんな最近むむの

思ってることを改めて思った

気持ちの良い

ご主人様たちでした:sparkling_heart:





よっしゃ

今日も頑張るぞー:muscle::sparkles:






むむっとーぉ?


むむむっ!:sparkling_heart:

U・x・U








いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!