ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのセットリスト

HOME ブログ あめのセットリスト 7.口に出して伝えなきゃ

7.口に出して伝えなきゃ




お嬢様 ご主人様 こんばんは


右耳のピアスを1個塞ぎましたあめです。












日付変わりまして本日はお日様組です!!!!










あめはお月が多いからいつもなかなか会えない

ご主人様お嬢様に会えるのを心待ちにしておりまする










あっそうなの聞いてきいて

あめこの間のお給仕ね、あわあわの神が舞い降りたの





いつもは泡が多くなっちゃうんだけどこの前はお手本みたいな比率で出来たんだ〜

( あわあわは日本で言うびーるのことダヨ )





成長したあめのあわあわ飲みに来ておくれ





まってるね








ぴーすぴーすはっぴぃす☆






またね









なうぷれ

好きといわせてもらってもいいですか? / 神宿





最後まで読んでくれてありがとうございました

ここから先はコメ返です

あめ。










コメ返 ↓↓↓


たけのこさん!

初コメありがとうございます〜

ふたりいつも仲良しで見てて微笑ましいです

一緒に来てくれてありがとうあめがお気に入りなんて照れちまうぜ(. . /// )

角煮まんチェキ取れるの楽しみにしてます!!



にゃんちゃんっ!

ブログ読んでくれてコメントくれてありがとう♡

もみじちゃん喜んでくれて嬉しい…よかった〜!!

やった〜あめはにゃんちゃんと話した楽しかった思い出を大切にするねっ

また会えますように…!






今度こそおしまい!

最後まで読んでくれてありがとうございました

あめ。










いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!