ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより 最近のまふたんとお返事☃︎

最近のまふたんとお返事☃︎

まふゆのおへや



まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様、お嬢様こんばんまふまふʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ






最近は少しさむい日が続いていますが、皆様お元気ですか?‪:;(∩´﹏`∩);:‬






最近のまふといえば…








らむね味のしぇいくを飲んだり…









姫カットをちょきちょきしたり…:scissors:






変わらず元気に過ごしています:white_flower:






(普段あまりつけない色のこんたくとを着けてるから少し恥ずかしい( ੭•͈ω•͈)੭)






そういえば!!






へぶんずをはじめとしためいどりーみんが復活してきましたね♪( ◜ω◝و(و "






そろそろまふたんもお給仕に復活できそうです٩( ¨̮ )۶






はやく皆様にあいたいなぁ(∩´。•×•。`∩)







˙˚ʚおへんじɞ˚˙ (いままでのぜんぶ)




໒꒱· ゚ピヨご主人様へ



初ぶろぐのお祝いありがとうございました♡

まふがはじめてもらえたこめんとがピヨ様からでうれしい︎︎︎︎︎:relaxed:

おへんじおそくなってしまってごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬

これから少しずつ更新したいなって思ってるのでまたコメントまってるにゃんฅ•ω•ฅ




໒꒱· ゚こばちゃんご主人様



初ぶろぐのこめんとありがとう︎︎︎︎︎:relaxed:

これからも見守っていくってすごく心づよい‪!!

こばちゃん元気かなぁ:pleading_face:なにしてるかなぁ:pleading_face:って思いながらまふはおうちにおります‪( ;ᯅ; )‬

はやくまたげんきなお顔をみたいな~(∩´。•×•。`∩)



໒꒱· ゚Keichinご主人様



けいちんこめんとありがとうฅ•ω•ฅ

けいちんの無事を確認できてまふはうれしまるだよ◎

突然さみしくなってしまったよね( ;ᯅ; )‬

これからまたへぶんずを盛り上げてけいちんのつらみなきもちを無くせるようにがんばるね٩( ¨̮ )۶

またたくさんおはなししようね︎︎︎︎︎:relaxed:






おそくなってしまったこめんとさんもあったけれど、







やっとおかえしできましたฅ•ω•ฅ







皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいね:snowman2:







おやすみなさいまふʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ






それでは❅*°






(ま ' ᵕ ' ふ)


いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!