ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより やっとあえたね☃︎

やっとあえたね☃︎

まふゆのおへや



まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様、お嬢様こんばんまふまふʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ






皆さまいかがお過ごしですか??٩( ¨̮ )۶






まふは今日もげんきにお給仕の日でした:ribbon:






火曜日と今日はちよちゃんとかぶりーみん:heartbeat:












この前のおつきさまはぷきゅちゃんと:crescent_moon:











お給仕に復活してからいろんなめいどちゃんと再会できて






「やっと会えたね~( ੭•͈ω•͈)੭:heartbeat::heartbeat:






ってなれるのがほんとうにうれしいのです⸜:heart:⸝‍






今日はひさしぶりにお顔が見れたご主人様もいらっしゃって







本当にうれしかった(∩´。•×•。`∩):heart_exclamation:






これを見てくれたみんなとも








「やっと会えたね」ってしたいな(´,,•ω•,,`)






まいめろたん4位だった:rabbit:✩.*˚






。.ʚおへんじɞ .。





໒꒱· ゚けいちんご主人様



こめんとありがとう(´,,•ω•,,`):heartbeat:

今日おひさまで久しぶりにあえてうれしかったよ:snowman2:

雨の日ドリームかわいいよね:heart_exclamation:

るりちゃんの雨の日ドリームお写真でみたけど、とってもすてきだった~‪( ;ᯅ; )‬:sparkles:

次お給仕かぶりーみんしたときにはるりちゃんチェキ撮っちゃおうかな:drooling_face::two_hearts:

またあおうね(∩´。•×•。`∩)





それでは❅*°






(ま ' ᵕ ' ふ)







いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!