ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 19❤︎安全がいちばん

19❤︎安全がいちばん

こんにちは:sunny:


わたこだよ〜


皆さん、元気ですか?

きょうも生きててえらいねッ


みんなに会いたくて

うずうずしてますが、、、


健康や安全が

いちばんですので:bangbang:


今流行っているこわいもの

かからないように

みんな気をつけようね


手洗い・うがい・消毒

だいじ:bangbang:


今私にできること

なにかないかなぁと考えてたけど

なかなかむずかしくて


みんなに生存報告するために

風船で自撮りして遊んでた、、()



この時間を無駄にしないように

いろいろわたこなりに

工夫したいなと思います、、


ライブで見たい曲とかあれば

コメントでうぇるかむ〜

むしろそういうリクエスト

求めてる:bangbang:︎欲しい:bangbang:︎とても:bangbang:


みんなが入れてくれるやつを

是非覚えたいのでね:blush:


次のブログ更新では

コメントのお返事する予定なので

言いたいこと言えてない方いたら

是非ここにコメントしてネ:bangbang:


あしたも元気でいようね


バイニャン:cat:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!