ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 20❤︎ねえ、今何してる?

20❤︎ねえ、今何してる?

みんなおはよ〜:sunny:


今、何してる〜?



わたこは

風船で遊んだり

ダンス覚えたり

ゆるーくすごしてる



お給仕なくて

寂しい〜ってなってるけど

こんなタペできたみたい:bangbang:

これは、ゲッチュするしか、、、


ブログにもどこにも載せない

世界にひとつだけの

オフショットを使うので

とてもいいと思う:bangbang:


是非:relaxed:


あと約束のお返事TIME:star:







いつも同じこと言っちゃうけど


応援してくれるみんなのおかげで

わたこは頑張れております、、、


いろいろ大変な時期ですが

安全に生きて

笑顔で本店で会おうね


それまで沢山ブログやりたいから

見逃さないでなっ


バイニャン:cat::heart:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!