ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 21❤︎おうち時間を楽しむ

21❤︎おうち時間を楽しむ

はろはろ


わたこです\:heart:


私とかは

今ほぼお休みだけど

お仕事頑張ってくれてる方々も

いっぱいいて、、、

なんていうか

ありがとうの気持ち(;_;)


夢の国また開国できた時

すごく楽しい場所に出来るように

がんばるね〜


はやく会いたいお(;_;):heart:


そういえば:bangbang:


ちゃんから

絵しりとりの

バトンもらいましたね〜


あの絵は

アレ:apple:ですな:bangbang:



ポンッ:exclamation:


これはなんでしょ〜か:question:


次はあーにゃ


見てる:question:

ねえ見てる:question::heart:((


わたこのバトン

つないでくだせえ:relaxed:


投稿楽しみにしているヨ


みんなもあーにゃのブログ

要チェックだナ:bangbang:


ばいにゃん〜

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!