ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 49❤︎浴衣と返事

49❤︎浴衣と返事

こんにちは


今日はほんの気持ち

浴衣イベント:kimono:

の振り返りと

お返事をします:love_letter:



こちらは髪型が当日と違うけど

イベントで着た浴衣です❤︎


当日はキッチンにいることが多くて

うまくいかないこともあったけど

なんか少し成長できた気がします。


主にオムライスが早く作れるようになった!


そして先月のイベントよりも

お日様から入国してくださる

ご主人さまお嬢さまがいっぱいいて

それが一番うれしかった^^


限定ドリンクもおいしいって言って

おかわりしてくれる人もいたね:cup_with_straw:


この調子で本店を盛り上げられるように

他のめいどちゃんと一緒にがんばりたい


あと最後にお返事:love_letter:



いつも見てくれてありがとうT^T


これからもわたこをよろしくです!


ばいにゃー:cat:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!