ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 50❤︎ぽわぽわ〜

50❤︎ぽわぽわ〜

こんばんわたこ


アプリと同時更新シリーズ第?弾〜

きらきら〜:sparkles:


今日は珍しいお月様でしたね。

いかがでしたか!!!


まだブログでは書かないけど

ライブリストもしれっと増えたので

本店に来て見に来て(^.^)



土曜のお給仕後にマジチェンしたんだけど

変化わかるかしら、、、?:ribbon:


そういえば前回のコメントさん

一つ食べられちゃったみたい。

1週間以上状況がかわらないので

だれだか分からないけどもし書いた内容覚えてたら

本店で直接お話しにきてほしい(ボソッ)


明日も本店で会いましょうね❤︎

おやしゅみ〜


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!