ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 51❤︎本店にさむちゃんが!

51❤︎本店にさむちゃんが!

こんばんわたこ


昨日も今日も明日も

お月さまなんですけど


昨日のお月はなんと本店に

アイドル通り店のさむちゃんが

留学しに来てくれた...!


実は2月のアイドリ留学で

かぶりーみんしてたので2回目!


とっても楽しいお給仕でした。きゅん


さむちゃんのハートサングラスでヲタ芸出来たし

さむちゃん推しご主人さまともお話できて

うれしかった(^.^)ありがとうでした



一昔前の初留学では緊張しすぎて

お願いできなかったけど今回は

お写真とりたいですって言えた!


わたこポーズしてもらちゃた。


さむちゃんありがとうございました❤︎




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!