ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 52❤︎きらきら記念日は8月5日

52❤︎きらきら記念日は8月5日

やほまる水産

本店のわたこです。


昨日、8月5日に本店で

わたこのきらきらリボンが

授与されました、、、



ここでわたこの歴史をさかのぼる


去年の12月3日に本店で初給仕

いま以上の人見知り発動しまくりで

ただ無言でニコニコしてるマンでしたね


緊張のせいかかしこまりすぎて、

夢の国初めましてのご主人さまに

「遠慮しなく好きなようにしていいのよ( ^ω^ )」

って励まされたの思い出してじわじわ


研修時代から土日祝のお日さまに

お給仕することが多かったから

LOVEカクにヲタ芸などなど

たくさんやらせてもらった!!!


頼もしい先輩メイドちゃんのお給仕姿や

今まで教えてもらったことがなかったら

今のメイドわたこは成り立ってないと思う、、、


今もそうだけど、これからは特に

他のメイドちゃんたちのお手本だとか

そういうものになりたいですね。

なりますね。!


お祝いもしてくれてありがとう。

プレートのお写真は今度のブログであげます。

もちろんこれからもお祝い待ってます(^.^)❤︎


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!