ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 53❤︎ありがとにゃんとお返事

53❤︎ありがとにゃんとお返事

こんにちわたこ〜


キラキラリボンお祝いのお礼と

お返事をしたいとおもいます:envelope:


みゅ〜〜〜んって

リボンくれたこぎみゅん

いつもありがとう〜

次はいつ会えるかな?


おめ!あり!☆

授与式当日にプレートもらえて

うれしかったT^T

お月さまも楽しいな〜


ちょっぴりお久しぶり?

ありがとう〜

とまちゃんのお絵描き

かわいいにゃん、うれし!


からの、お返事タイム:envelope:


〜じょうちゃんへ〜

この間さむちゃんが来てくれた日ね!

わたこも当日知ったから

告知できなかったT^T

超レアな日だったから、

じょうちゃんにも来て欲しかった、、

さむちゃん安定にかわいかったよ。

じょうちゃんも早く会おうね!


〜とーるちゃんへ〜

いつも陰から見てくれてありがとう

50回目の日にはじめましてしてから2ヶ月くらいなのね

そのような応援が励みになるんだT^T

わたこまだまだだけど、がんばるね。

寝ずに来た日以来会ってない気がする(笑)

次はいつかな?今日かな明日かな?

お月さまもちょいちょいたまにいるから

進化したわたこを見に来て〜!


デンッ


みなさまいつもありがとうです。

明日からもよろしくね(^_^)


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!