ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

103❤︎中間速報

こんばんわたこ:crescent_moon:


改めまして、

本店でお給仕させて頂いている

タンポポの国出身

わたこと申します:cloud:



中間速報の店舗順位

なんと本店

3位

に入っています(T . T)


ALL☆STARでは、

わたこの名前をみんなに

知ってもらうことは

もちろんなんだけど、


もっともっとみんなに

「本店」の良さを知ってもらって

「本店」という場所を

好きになってもらいたい。


そんな思いがあります。


本店が1位になれるように

わたこも残りの期間

精一杯お給仕します。


みんなは本店の

どんなところが好きですか?


人によって違うかもしれないけど

わたこは、いっぱい好きだけど

本店の居心地の良さが

いちばん好きです!


元々人間と話せなかったわたこを

人と話せるメイドちゃんに(((

成長させてくれたのは

本店という場所だったり、

ご主人さまお嬢さまだったり

メイドちゃんだったりなんです。

本当、みんなのおかげ。。。


だから、そんな本店を

1位まで上げられるように

一緒に突っ走ろう。


みんな、これからもよろしくね(T . T)


というわけで、

明日はわたこお日さま表記ですが、

13じから19時半で本店います。


待ってるにゃん:cat:


(ごめん、お返事ぶろぐは明日にします(T . T))


おやすみ:zzz:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!