ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 104❤︎お返事ぶろぐ

104❤︎お返事ぶろぐ

こんばんわたこ:crescent_moon:


お日さまとお月さまの

まんなかみたいな時間でしたが

本店に遊びに来てくれて、

ありがとうございました!


はじめましてさんや

ひさしぶりのご主人さまとも

会えてうれしかった(*´꒳`*)


今日はお日さまの時間に

なんと研修ちゃんが2人!!!

今日お給仕デビューのりおんちゃんと

3日目のまりあん、そして

まいまいわたこえねちゃん

全部で5人もメイドちゃん居て

とても萌え萌えだったo(・x・)/


これから一緒にお給仕できるの

とっても楽しみだね♡


- - -


お返事タイム


じょうちゃんご主人さま


いつもコメントありがとう!

わたこもじょうちゃんと

ゆっくりお話したいな。

毎回あまりお席へ行けなくて

ごめんねの気持ち(T . T)

本店いつでも大歓迎なので

お仕事がおやすみの日に

遊びにきてねo(・x・)/♪


ドゥドゥンドゥンご主人さま

出会って半年以上経って

ドゥンくんの本質を知るo(・x・)/笑

でも、ここまできたら

もう食べられないよなぁって

いうのもわかる。

もしもオムライスを

食べられるようになったら

一応盛大にお祝いしよう!!!


おけんけん@エルモご主人さま

コメントしてくれるのも

とても嬉しいよありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

毎日お仕事おつかれさまです!

日曜日は本当に一瞬だった!(笑)

次はいつ会えるのかな?

けんけんも風邪ひかないように

体調気をつけてね(*´꒳`*)


イカールのりーみんご主人さま

めっちゃお仕事。゚(゚´ω`゚)゚。

残務処理中にコメントありがとう!

わたこが研修生の時は

ほとんど海外の方だったの。

戻ってきてほしいな!

そのために英語をもうすこし

復習しないとっ

ダンスも頑張る!


もひたん。ご主人さま

もひたん、久しぶり!!!

本当に会っていなさすぎて

どうしたの?ってなってる(◞‸◟)(笑)

来れるようになったら、

いつでも本店おいでね!

ゆっくり話そうやo(・x・)/♪


イカールのりーみんご主人さま

それは割と言ってるかもしれない!

これからももっともっとだね。

イカちゃんありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最近会ってないけど・・・

なにしてるの???

かわいいありがとう。。。

わたこもできること頑張る!


- - -


コメントありがとうございました!

いつもわくわくしながら読んでるo(・x・)/


ちなみに明日はお日さまです。

まともな()時間でいるので

安心して遊びに来てね!


待ってるにゃん:cat:


おやすみ:zzz:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!