ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 105❤︎ホコ天っ!

105❤︎ホコ天っ!

こんばんわたこ:crescent_moon:


今日も本店遊びに来てくれて

ありがとうございました!


最近覚えた惑星ループ踊ったり

サムライでヲタ芸打てたりして

とても楽しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

とてもありがとうです・・・。


そして今日は晴れていたので

久しぶりのほこてんでお迎えした!

秋葉原に人がたくさん。゚(゚´ω`゚)゚。ウルウル


- - -


そういえば!今日のお給仕で

被りーみんしたなかばちゃん

お料理の練習中みたいだよ!

ちらっと小耳にはさみました。


みんなでなかばめし食べよ。

わたこもこんど食べる。


楽しみだねo(・x・)/♡


- - -



お給仕終わっておなか空いたので

大きいたまごボーロ食べてる。


さくさくしたと思ったら

すぐ溶けてなくなる感じが

とてもおいしくて好き〜


- - -


明日からしばらくの間

ちょっぴり、レアメイドに

なってしまう予感・・・?


会いに来れる日は、

絶対に来てね(*´꒳`*)ヤクソクダヨ-


本店わたこ:cloud:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!