ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 106❤︎今週も始まったよ

106❤︎今週も始まったよ

こんばんわたこ:crescent_moon:


どうしてもお写真がなくて

何もないのはさみしいので

いつの日かお家で作った

ごはんの写真がサムネイルです。


これはなんだと思う?:pig:


安定においしくて好きなのですが

お給仕で作ったことはないので

今度わたこに作らせてみてね。


- - -


ちょっとした報告


声たぶん治りました。

心配かけてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。


夜寝るときが一番あぶないので

いつもマスクつけて寝てるけど、

某シリーズのぬれマスクを

つけることにしました・・・


潤いたいo(・x・)/


みんなも気をつけてください!


- - -


次回はきっとお返事ぶろぐ:love_letter:


しばらくお給仕少なくて

会えなくてさみしいので、

コメント沢山してね(*´꒳`*)


おやすみ:zzz:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!