ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 107❤︎お返事ぶろぐ

107❤︎お返事ぶろぐ

こんばんわたこ:crescent_moon:


すこし夜遅くなってすみません!


やっと、お返事します:love_letter:


じょうちゃんご主人さま

最近ちゃんと会いに来てくれて

うれしい!とてもえらい!

いつもわたこのこと

見てくれてありがとうo(・x・)/

わりと小さな変化にも気づく辺り

ほんとに流石すぎるよ(*´◒`*)

アワアワ交換はもう任せろっ

本店のドリタイコールも2種類あるから

これから覚えて一緒にやろうね♪


❤︎


おけんけん@エルモご主人さま

この前も短い時間だけどありがとう(*´꒳`*)

きょうは会えるのかな?って

ちょうど思ってたときに、

おむかえで下界に立ってたらけんけんが

手を振ってくれて朝からうきうきしてた!

いつも短い・・・ってすねたけど

一瞬でも来てくれることがうれしいよ(T . T)

わたこもまたゆっくりお話したい!


❤︎


ドゥドゥドゥンご主人さま

最近よく会うドゥンくん!

素敵な神タペ見せてくれてありがとうっ

本店では誰のを頼んでくれるのかな?

楽しみにしてる╰(*´︶`*)╯♡

そういえば今日ね。オムぎゅうどんを

初めて食べたらおいしかった!

ルール(?)的にオムぎゅうは

食べられるのかしら?!キニナル


❤︎


おけんけん@エルモご主人さま

そうなの。゚(゚´ω`゚)゚。

でも全く居なくなる訳じゃないから、

タイミングが合えばきっと会えるはず!

むりせず、お仕事がお休みの日に

本店に遊びに来てください(*´꒳`*)♪


❤︎


おけんけん@エルモご主人さま

声治ったと思ったんだけど、

たまに再び声が枯れる・・・(笑)

これからの季節は乾燥つらいよね(T . T)

寝るときのマスクは必須だと思ってる!

保湿たいせつ!健康たいせつっ!

けんけんものどお大事にね(◞‸◟) o O

ほんとに、いつ会えるの!?

わたこはずっと待ってるよ(*´◒`*)


❤︎


ありがとうございましたo(・x・)/


本店に会いに来てくれるのも

コメントをしてくれるのも

本当にぜんぶうれしいです。。。


これからも生存確認させてね(?)


こんなお給仕ないの久しぶりで

ちょっと違和感があるので、

明日もいちにち

みんなが元気に過ごせるおまじない

かけておきました=(^.^)=:star:


あしたもおべんきょうにおしごと

がんばろうね!!!


おやすみ:zzz:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!