ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 108❤︎明日どこ行くの?

108❤︎明日どこ行くの?

こんばんわたこ:crescent_moon:


今日はほんとにお休みだったので

お友達とお茶したあとに、

とことこと歩いてたら

夢の国の入り口が見えたので・・・

お嬢さましてきた(*´◒`*)



初めて推し丼を食しました。


\ おにく /


\ だいすき /


本店にないメニューなので

コールもやったことないんだけど、

わたこもやりたくなりました。


もみじちゃん かおすちゃん

りりかちゃん あれるちゃん

お給仕してくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとにみんな萌え萌えで

かわいかったです!!!



お写真撮るとき

みんなのポーズをやりたかったから

教えてもらいながらやってたんだけど

まさかのかおすちゃんは

わたこのポーズをしてくれた、、、!❤︎

うれしかった。゚(゚´ω`゚)゚。


久しぶりに本店以外のめいどりーみんで

お嬢さましたんだけど

本店にはないモノがあったり

雰囲気もちょっとちがったりして

とてもたのしかったです:cloud:


また遊びにいきたいな〜!


- - -


明日のわたこは

本店 お日さま で

お給仕します!


もあちゃんと一緒(*´꒳`*)


明日は18時くらいまで

お給仕してるかもなので

滑り込みも待ってるにゃん:cat:


おやすみ:zzz:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!