ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 111❤︎お返事ぶろぐ

111❤︎お返事ぶろぐ

こんばんわたこ:crescent_moon:


また夜遅くなってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。


みんなまだ起きてる?


わたこは明日朝早いのに

まだ起きてる(*´◒`*)


ブログ書いて色々したら

早急に睡眠したいと思います!

ゲームはしないんだから!()


- - -


お返事:love_letter:


❤︎けんけん❤︎



こちらこそ、

コメントありがとうなのだ!!

いつもうれしい(*´◒`*)♪



充実した休日になりました!

新宿東口店とっても楽しかった♪

また遊びに行きたいなっ

推し丼んんん...。゚(゚´ω`゚)゚。

本店では作れてないのです...

とってもおいしいしかわいいから

いつか食べられるようにしたい!(願望)



にゃんにゃん!

毎月22日はネコ耳だよ(=^x^=)

ゲームは、数字を落としながら

足されるやつっていうのがヒントです!

わたこもゲーム飽きっぽいんだけど

意外とまだ飽きてないの。゚(゚´ω`゚)゚。

沼だけどおすすめ!(笑)



最近の朝は寒くてふるえる(T . T)

でも、たまに暑くなるし

寒暖差に要注意ですねo(・x・)/

わたこもランクインできたの、、

びっくりしたし本当にうれしかった!

けんけんいつもありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これからもよろしくね!!


❤︎とーるちゃん❤︎



寝るっ(再び)

みんなと居るときは起きたいけど

一人のときは寝たいと思います。((

かわいいありがとう(T . T)

とーるちゃんまたお話したい!

いつでも本店遊びきてね(*´◒`*)


❤︎きくりん❤︎



初コメかな???

きくりん!!!ありがとうっ

よしよしよしだね(*´◒`*)

本店の順位も守りたいし、

わたこもまけじと頑張りますので!

これからもよろしくね。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもありがとう!


- - -


みんなコメントありがとう(*´꒳`*)


近頃お給仕あまりできなくて

なんだかさみしいってなってたけど

いつもコメントさんで

生存確認をさせてくれるの

うれしみです。゚(゚´ω`゚)゚。

読むのたのしい〜

お返事考えるのたのしい〜

(だかしかし語彙力がない)


改めて19位もありがとうございます!

わたこももっともっと、

みんなに知ってもらえるように

自分なりに頑張ります!!


これからもよろしくね(*´◒`*)


おやすみ:zzz:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!