ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

110❤︎自分おる

こんばんわたこ:crescent_moon:


本店わたこです❤︎


今日は朝からきゅうに寒くて

ふるえながらがんばって起きた:snowman:


雨だし、風邪ひかないように

気をつけようねぇ。。。


- - -


ALL☆STAR 2020

さいごの中間速報!



19位・・・


わたこ?!

ジブン・・・(゚∀゚)

びっくりした!


ウレシイ


本店メイドちゃんやわたこに

投票してくれてるみなさん

本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


ありがとうありがとう・・・・・


個人でもっと上へ行くためにも

本店の順位を守るためにも

ここからさいごまで、

みんなの応援が必要です(T . T)


どうか、これからも

Twitter、Instagramにはーとしたり

本店へ遊びに来て投票券GETしたり

おうちからポイント投票をしたり、

なにしてくれてもうれしいです!


みんなで力を合わせよう。゚(゚´ω`゚)゚。


わたこももっともっともっと

いっぱいがんばるんだから!!!


- - -


次はお返事ぶろぐにするかと思う!

ありがとうを伝えさせてね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎


みんな明日も一日がんばろう〜


おやすみ:zzz:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!