ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆ パフェを食べたのです! ★しゅがー★

パフェを食べたのです! ★しゅがー★

ご主人様・お嬢様!

こんばんは!ひみつきちのしゅがーです!






今日はどうしても甘いものが食べたくなって

パフェを食べに行っちゃいました!:two_hearts:






紫色のアイスが乗ってて、太陽がモチーフのパフェを

食べました!






2000円くらいしたけど、美味しくて幸せだったな:blush:





でも、写真を撮り忘れちゃった…笑

(こういうとこあるよね笑)




甘いもの食べたらとっても元気いっぱいに

なりました!:sparkling_heart:





すっかりお天気も良くなって、

暑い1日がこれからも続きそうだけど、






元気いっぱい頑張りましょ!:sparkles:






昨日のお給仕の時に撮ったお写真

載せちゃいます!








暑さに負けずに頑張ろうね!






★しゅがー★

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!