ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆ あつい1日だったのです! ★しゅがー★

あつい1日だったのです! ★しゅがー★

ご主人様・お嬢様!




こんばんは!

ひみつきちのしゅがーです!




今日も暑かったですね:hot_face:




しゅがーが夢の国まで乗ってきた板チョコも、

太陽さんでちょっと溶けちゃいました…:sunny:



チョコすぐ溶けちゃうから大変なのです!!




スイーツ王国に帰ったら、

大好きなチョコミントドリンクを飲むしかない:smiling_face_with_3_hearts:




やっぱり暑いからチョコアイスでもいいなぁ:ice_cream:




でも結局しゅがーはチョコが大好きなので、

春夏秋冬いつでもチョコを欲しています❤︎❤︎






ご主人様、お嬢様も、季節問わず食べたくなるもの

あったりしますか…?:sparkles:










今日のしゅがーです!







今日からお仕事のご主人様お嬢様も多いのかな?


みなさんの心にしゅがービーム送って応援してます!!







それでは!


★しゅがー★





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!