ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 おーるすたぁ

おーるすたぁ

コメント返し

今日もお疲れ様です:sweat_drops:



へぶんずげぃと店くうにゃです(=^ェ^=)




おーるすたー始まったね!



へぶんずでも、選挙ポスターと選挙ポスターブロマイド置いてあるから見にきてね!



あと、くうのキラキラリボンver.ブロマイドも置き始めたよ:star2:ツインテールのくうち( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




おーるすたー、当たり前に初めてなので何をどう頑張ればいいのかあんまりわかってない( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




くうにできることはなにかな?を探し中!



教えてください!!



あとあと


新人女王決定戦のメモリアルムービーも出てるからよかったら手に入れてね!1日ずっとカメラ回してくださってて、いっぱいインタビュー受けた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


みんなのちょっと不安そうな顔とか緊張してる姿とか、わちゃわちゃしてる様子とか。。いっぱいリアルなのが映ってると思う!



最近はね、新人女王をきっかけに会いに来てくれる方がいて嬉しい!



あとね、へぶんずのみんながブログでくうのこと触れてくれてたりしててキュン:heart_exclamation:



みんなもへぶんずのみんなのブログチェックしてねえ、ももちゃん(ももめろ)は毎日更新頑張ってるから応援コメントしてほしいなあ:pencil:( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



まふちゃんのブログに載ってる写真くう今でも覚えてるの、研修ちゃんの時に撮ろ:notes:って、声かけてくださってガチコチに緊張してお隣行ったの(笑)



あの頃からずっと変わらずまふちゃんがくうの目標だなあ〜






それでは( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


肌寒くなってきたからお体、ご自愛くださいね❤︎



ps.

来月ハロウィンイベントの予約物販のはろうぃん限定ブロマイドセット(5280R)めっちゃおすすめ´•ᴥ•`❤︎


通常ブロマイド600Rよりお得にスペシャルゲットできちゃうからねっ


予約忘れずに:star2:



前回までのコメント返すね



(ブログタイトル)明日はピクニックイベント



つばぴょん:rabbit:

今日はすももちゃんの卒業だね:crying_cat_face:

ぷるんちゃん最強お姫様すぎて:crying_cat_face:

新人女王のメモリアル動画ゲット嬉しい!



ぬんぬんさん

おこだよ!最近あえてなくない?と思ったら会えて嬉しいー!!今日も楽しかったね!

選挙ポスター絶対手に入れてよね!



かず ほしさん!

ぷるんちゃんに下手っぴなオムライス晒された!!恥ずかしい( ᷇࿀ ᷆ )郵便屋さん。。くうごとぷるんちゃんの元に届けて欲しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )会いたい




ことちゃん!!:hibiscus:

ことちゃーーーん( ; ᴗ ; )ことちゃん( ; ᴗ ; )❤︎

大好きだよう❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




ピヨさん

ピヨさんありがとう!あの場にいてくれたこと、感謝です!そして、あの場にいたピヨさんだからこそ、絶対絶対へぶんずは最高に素敵な場所だと感じたと思います!!あの感動や喜びをもっと多くの人と共有できる場所にしていくね!❤︎❤︎




(ブログタイトル)スタート!


つばぴょん

ありがとう〜!いつでもライブは見れるよう!新曲増やすねえ!

9月もう終わるね〜来月も沢山会おうね!


ピヨさん

みんな優しくて素敵な空間だった涙

オールスター、頑張り方教えてください!


ぬんぬんさん

みんなの優しさでお祝いしてもらいました!

嬉しかった!




(ブログタイトル)いたずらしちゃうよ!



つばぴょん

りょ!次会った時覚悟してよね!

くうのブロマイドげっとうれし〜!ありがとう!



ぬんぬんさん

お仕事なのか〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )それは悲しいけど、頑張ってね!待ってるね〜



ピヨさん

食べられちゃったけど、復活しました!

お祝い事一つ増えたね:champagne:

15日は、本に不在の誕生日イベントでも開催しておきますね!



けつめいさん

前髪パッツン似合ってますか?嬉しい!ありがとう〜!




(ブログタイトル)フライングおきゅいんです


つばぴょん

今日会えて嬉しかった〜!コラボカフェでバタバタしててチェキもカードもお絵かきできなくてごめんね(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)お祝いも嬉しかったし、やまちゃん連れてきてくれたのもd( ̄  ̄)だったよ!

ゆっくりまたお話ししたいからまた待ってるね〜!



くまじろうさん

くまさん今日もとってもありがとうございました✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧くまさん楽しかったですか?くうもすんごく楽しかったから嬉しい!

ぬんぬんさんとも仲良くしてくれてて嬉しかった〜!!森天も覚えたし、とっても良き日でした(ᵔᴥᵔ)






コメント返し溜めないようにするねごめんね〜

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!