ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 10月始めるよ!

10月始めるよ!

コメント返し

今日もお疲れ様です!



へぶんずげぃと店くうにゃです(=^ェ^=)




秋だねえ



秋いっぱい食べちゃう(。'н'。)



たべすぎ注意しないと。。



ハロウィン限定メニューも始まったよ:star:

今日呪いを解く呪文、間違えちゃったからご主人さまの夢叶わないかも。。。って落ち込み中( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



あ、あとねこの前メイドちゃん進化でいただいたニーハイ履いた!いつも履いてるニーハイよりサラサラしてた:heart_eyes_cat:



くうも最近お嬢様入国すること増えて、メイドちゃん進化でくださるポイントの有り難みとか、とってもお嬢様目線でわかるようになったから、ほんとにありがとうの気持ちたくさん!



みんなの力で可愛いメイドさんになれちゃうなんてすごいね、嬉しい!






くうちゃん明日でメイドさんになって3ヵ月!、どんなメイドちゃんになりたいのかぼんやりしてた理想像が少しずつハッキリしてきたよ✴︎



10月のくうも、萌えパワー全開なわけだから、目離さない方がいいよ(^_−)



サムネの画像はマジチェン前のくうでし( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )








前回のブログのコメント返すね〜



つばぴょん

オールスター頑張りたい気持ちあるんだけど、頑張り方がわからない:cry:11月は誕生日:birthday:にへぶんず10周年にワクワクいっぱいある。。( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )でもねでもね、10月も凄いんだよ!絶対楽しいし最高な自信ある!期待して!❤︎




ピヨさん

そうなんですね!くうは毎日頑張る!って気持ちいっぱいだけど、メイドちゃんが楽しいから頑張れてるよ!毎日がキラキラハッピーだから、1日も無駄にしたくない!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧だけど、イベント続きでみんな疲れちゃうかな:crying_cat_face:みんなが楽しい毎日になるといいな:crying_cat_face:


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!